伐採作業(飯田市)

ご依頼内容は・・・

 

右側の枝がお隣の敷地に掛かっているため、右側半分をすべて切り落として欲しい。

また夏、窓からの日差しが入り込むため家側の一部を残して枝切りをして欲しい。

 

と言う内容でした。

作業開始です。

 

小型チェンソーを使い下部より作業を始めました。

 

危険な作業のため

安全帯・ヘルメット等を付け

慎重に行いました。

作業終了です!

スッキリしました。

 

右側の枝はすべて切り落としました。

また、

窓に日差しが入らない程度

枝を残し完成です。

 

大きくなった木でお困りでしたら

是非、お電話ください。

迅速に対応いたします。