伐採作業 (飯田市) 愛知県からご依頼

愛知県在住のお客様よりご依頼をいただき、

電柱脇の大木を伐採しました。


最近では、Webをご覧頂いた県外の方々からのご依頼が増えています。

 

元々、飯田・下伊那地方の出身で、現在は県外在住の皆様が

『便利屋アルプス飯田店』を選んで頂いております。

 

 

高さ15m程の大木が何本もあり

中には電線も通っており、慎重な作業となりましたが

当店の迅速・丁寧な作業により無事に完了しました!

 

【お客様からのコメント】

愛知県在住です。webを見てアルプス飯田店さんにお願いしました。

前回、庭木の伐採を頼んだ時には、とてもきれいスッキリにやっていただけたので、

今回もお願いしました。信頼できる業者さんです。


Webを見て、関東・中京方面や長野県全域の皆さまからご依頼頂いています。

遠方の方でも安心してご依頼ください!