リフォーム工事(阿智村)

和室6畳間のリフォーム工事をしました。

 

今回のリフォーム工事は、砂壁を板張りに張替・テレビアンテナ配線工事・襖の張替・エアコンクリーニング・畳クリーニング・不要品処分のご依頼を頂きました。

 

 

リフォームのお部屋は、物置として使われていたため色々な物があふれていて、最初にお部屋の片付けを行いました。大型の台・30キロコメ袋など別室に移動させ要らなくなった木製ベット・カーペットなどを処分しました。

そして、テレビアンテナ配線工事・エアコンクリーニングを行い壁の張替に入りました。

部屋全体を板張り張替完了!

畳クリーニング終了!

襖の張替終了!

部屋全体が明るくなりました。

 

 

無事にリフォーム工事が完了しました。

 

~お客様の声~

丁寧な仕事で大変に満足しました。

 

ありがとうございました。