ホームクリーニング 下伊那

いつもお世話になっております。

飯田市・下伊那郡の便利屋アルプス飯田店です。

 

今回は、ホームクリーニングのご依頼をいただきまして、

スタッフ4名でお伺いしました。

こちらは、キッチンの天井です。

 

高い場所は、お手入れしたくてもなかなか難しいですよね。

いつも迅速・丁寧を心がけています。

 

 

見えない隠れた汚れも小まめにチェック。

 

そしてガンコな汚れは

便利屋の特殊アイテムでしっかり落します。

 

朝から夕方までの作業となりましたが、

きれいさっぱり、完了しました!

 

小回りが効く女性スタッフもお伺いしますので、

安心してお問合せい下さい。

 

 

 

皆様の「困った!」に誠心・誠意対応いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飯田市・下伊那・上伊那南部の便利屋は、

「ファミリー飯田店」にご用命下さい。

 

電話 フリーダイヤル 0120-647-444

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆