アンテナ塔の撤去 (お客様の声)

今回は、無線のアンテナ塔撤去のご依頼でした。

そして、ご依頼主の『ろろ』様より、ありがたいお言葉をいただきました。

 

 

『ろろ』様より

 

先日無線アンテナ電柱撤去を依頼しました。対応も敏速でホームページでも信頼と実績の全国チェーンということで、数名の作業者の方クレーン車で高さ20数メートルを短時間に跡形なく片付けて頂き、数十年思い続けていたことが終えることができ助かりました。

 

やはり、お客様に喜んでいただけると、とても元気になりますね!

これからも、益々地域に愛される便利屋を目指して頑張ります!

 

『ろろ』様、ありがとうございました。